美容・健康・生活情報メディア「ネタコミ」

美容・健康・生活情報を中心に情報発信しています

*

たんぱく質が1食で38g!マイプロテインのプロテインクッキーの味をレビュー!

      2016/12/15



外出時や間食として手軽に栄養を摂取することができるプロテインクッキーですが、今回の記事ではマイプロテインのプロテインクッキーをレビューしていきたいと思います。

1食あたり38gのたんぱく質を摂取できるプロテインクッキーはなかなかないと思います。これはすごい・・。

Sponsored Link

Myproteinのプロテインクッキーについて

マイプロテインが取り扱うプロテインクッキーは、手軽にたんぱく質を補給できるサプリメントとして大変重宝するアイテムです。

お腹の空いた間食時や、仕事の合間、忙しい時間帯など、いつでもどこでも食べることができ、持ち運びにも非常に便利です。

今回レビューするプロテインクッキーは、50%以上のたんぱく質を含むベイクドクッキータイプで、1食あたり(75g)約38gものたんぱく質が含まれています。

他社のプロテインバーはたんぱく質が1食あたり20g前後なので1食38gはかなり優秀な数値です。

プロテイン・クッキーの詳細を見てみる

ちなみに栄養成分はこちら。

栄養 1食あたり(75g)
エネルギー 320Kcal
たんぱく質 38g
炭水化物 20g
糖質 7.3g
脂質 9.9g

こうした高いたんぱく質含有量は、除脂肪体重(体重から体脂肪の重量を除いた数値)の増加や維持に期待できます。

では実際にプロテインクッキーを見ていきましょう。

プロテイン・クッキーのダブルチョコレート味をレビュー

マイプロテインのプロテイン・クッキーはこちら。
今回はダブルチョコレート味を選びました。箱はボリューミーです。

myprotein-protein_cookie-1

もちろん箱の裏には栄養成分が表示されています。

myprotein-protein_cookie-2

箱を開けるとプロテインクッキーが詰まっています。
1ボックスで12個入り。1個あたり75gです。

myprotein-protein_cookie-3

一袋は結構でかいです。

myprotein-protein_cookie-4

お皿に移します。
チョコレートの匂いが漂ってます。美味しそう。

myprotein-protein_cookie-5

2つに割ってみます。しっとりとしたクッキーですね。

myprotein-protein_cookie-7

実際に食べてみましたが、しっとり食感のクッキーです。

味は間違いないです。ダブルチョコレート味はめちゃくちゃ美味しいです!

多分、リピートしてもダブルチョコレートを選びます。それぐらい間違いない味ですね。

しっとりさ加減はカントリーマアム的な感じだと思ってください。

カリッと食べたい方は、オーブンで焼けば間違いないと思います。

あと、1食75gと結構ボリュームがあるのでこれだけでお腹いっぱいになります
間食時にはかなり重宝するんじゃないかなと思います。

最後に

myprotein-protein_cookie-6

私自身、プロテインバーやプロテインクッキーは、忙しい時の栄養補給として自宅に必ずストックしています。

通常の粉末プロテインの場合、プロテインを水に入れてシェイクして飲んで洗う・・、という手間がありますが、プロテインクッキーは忙しい時には最適だなと感じています。

特にマイプロテインのプロテインクッキーは、たんぱく質が38gと非常に豊富なので、おすすめできます。

価格
12×75g 3,070円⇒30%OFFの場合:2,149円

セール状況によってさらに安くなることがあります。
割引率はセール状況によって異なります。
(上記では例として通常価格及び30%OFFの価格を記載しています)

プロテイン・クッキーの詳細を見てみる

全商品最大70%オフセール!

夏を先取り!全品最大70%OFFのセールです!

新発売のTHEWHEYや人気No.1のImpactホエイプロテインを始め、HMB、BCAA、クレアチン、ホットケーキミックスなど盛り沢山!

また追加コード入力で15%OFFとなります!

割引コード:【JUNE25

Myproteinでセールの詳細を見る

2500点以上のサプリメントがお得に購入できます!この機会に是非お試しを!

月一セール

待ってました!今月の月一セールはチョコ味!

すべてのチョコレート味の商品が30%OFFです!

チョコレート味の他にチョコレートブラウニー、ナチュラルチョコレート、チョコレートナッツ、プロテインクッキーなども含まれます!

割引コード:【CHOCO30

Myproteinでセールの詳細を見る

6月30日まで)

 - Myprotein

こんな記事も読まれています